http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

彼女ができない大学生の話

今日のミーティングの間に彼女についての話が出ました。なので少し小話というか、願

望を書きたいと思います笑笑 まず僕は浪人が終わり大学入学とともに彼女ができまし

た。まー相手は高校時代に振られてしまった子なのですが、なぜか入学してからご縁が

あり付き合うことができたんですよね。シカーーーーーーシ僕は大分県に住み、彼女は

関東の大学にいたので、遠距離でした。なのでカップルらしいことはあまりした記憶が

ありませんね。そして喧嘩別れをしてしまいました。なかなか辛い物語があったんです

よ笑 そして時が過ぎ、大学内で彼女を作ろうと奮闘した結果.....まだ結果はお待ちを。

授業が同じだった子がめちゃめちゃ明るくて、スタイルが抜群でした。なので僕はこの

授業が全部終わったら告白しようと思いました。実際にご飯や勉強をなんどもしていい

関係に慣れたと思うんですけどね笑 そして告白して見たら、「友達としか見れない」

と......知ってたーーとしか思えん感じでしたね。なんてったって仲良くなり過ぎてしま

ったんですよ。毎回こんな感じなんですよね笑 まー友達がいっぱいいることはいいこ

となんですけどね。あー早く彼女が欲しい!! といった感じのわけのわからない文章で

すが、誰かいい相手がいたら教えて欲しいくらいです笑アーーー早く温泉旅行に一緒に

女の子と行きたいです。