http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

レイジー大学生が聞きたい、みんな寝てますカーーー?

最近全く寝付けない僕ですが、この前めちゃめちゃいい夢見ましたね。実際夢を見ると

よく寝れてないみたいですけど笑。まずその夢の内容ですが、めちゃめちゃ可愛い女

とめちゃめちゃチューする夢でした笑笑。めちゃどうでもいいですよね笑。ちなみ

にこの夢はチューするシーンしか覚えてないんですよね。皆さんはどのような夢を見ま

すか?夢は本人の願望が含まれるみたいですよ。だから初夢とかで枕の下に見たい夢に

ついての本であったり、雑誌を置くんじゃないですかね。夢ってあんまり記憶として定

着しませんよね。たまに自分の夢がすご過ぎて本にしたら売れるんじゃないのか!?な

んて思ったりしますよね。

まー実際に僕が聞きたいのは、どうやって夜皆さん寝てますか?僕は朝の3時くらいに

ならないと寝付けないんですよね。どうしたもんか、いわゆる朝と昼逆転型ですね。め

ちゃめちゃ辛いです。やっぱ寝る前に晩酌するべきですかね.... このブログをもし見て

いる人がいたら、寝付きやすい方法を教えてください。