http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

花火は音で楽しむべし!!

僕の実家では毎年8月に花火大会が行われます。その花火大会では1日に4万発も花火が

打ち上がり、打ち上がり個数では全国トップレベルです。

 

諏訪湖は山に囲まれています。皆さんの知っている花火大会はディズニーランドや、

川、海に面したところで行われることが多いと思います。しかし諏訪湖花火大会では山

に囲まれているため、見るだけでなく音を楽しむことができます。

 

しかも近くで見れるため、心臓が震えます笑。その心臓の震えと反響した音を楽しむの

がベスト。

 

ぜひ夏の多いでに諏訪市の花火大会にきてください。しかし当日は人口が2倍になるの

で早い時間でこないと動けなくなります笑。

f:id:Billikenman:20170720135025j:plain

 

華火~神明の花火大会と諏訪湖湖上花火大会~ [DVD]

華火~神明の花火大会と諏訪湖湖上花火大会~ [DVD]