http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

あの事故がやっと

以前書いた事故の件がやっと終わりました。

簡単にいうと徐行している僕に車にバックしてきた車が当ててしまった件です。

簡単にいうと1対9で自分が1割負担になりました。保険会社さんはだいぶ頑張ってくれ

たと思います。でも正直0対100でもよかったんじゃないかななんて思いますね。

とりあえずあの記事で多くの人が見てくれたので結果を書いたまでです。

結局は事故は起こさないのが一番です。でも事故を避けられないこともありますから、

怪我なく済めば一番です。

最近だと車を煽って高速道路で相手の車を停めたりだとか考えられないですね。ただ九

州に住んでて関東圏よりも車の運転がみんな荒いイメージがあります。だからよく教習

車の事故現場をよく見かけます。

やっぱり安全が一番。運転する人は安全運転を心がけてあとは安全祈願のお守りに頼り

ましょう笑。

ちなみにひと段落事故の件の話が終わったので気長にバイクが実家から戻ってくるのを

待ちます笑。