http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

クリスマスプレゼントってどう渡せば良いのか、、、

クリスマスに会う約束ができました。あんなに好きな人ができない

なんて言ってたのに。求めていないときに気になる人ってできるものですね。これ結構

アルアルな気がします笑。

 

そこで今回久しぶりにクリスマスに予定ができたのだが、、、、プレゼントをどのよう

に渡したらいいのか、、、、、、。正直に言うと大学も住んでいる地域も全く違います

笑。なので1ヶ月くらい会っていません。ほとんどLINEと電話ですね。だから久しぶり

に会うのが少し小っ恥ずかしいです。だから余計にプレゼントをどう渡していいのか。

24日に渡すべきなのか、25日の夜に渡すべきなのか。どのタイミングがいいのでしょ

う。しかも持ち運ぶためにリュックサックを背負うのか、それともディナーのホテルに

先に行って、預けておくべきなのか。いやー考えてしまいますね。実際は時の流れに身

をまかせる形になると思うのですが、、難しいですね。誰か教えて欲しいですよ全く。

 

僕自身のオカルトなんですけど、付き合う前に人にベラベラ惚気や現状を話すと上手く

いかないことが多いので、あまり詳細は語らないようにはしますw。まー詳しい内容は

相当濃い話になるので、クリスマス後に書こうと思います。