http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局旅は鹿児島へ

この一週間の旅行を考えて結局友達がいる鹿児島に行くことに決まりました。ぶっちゃ け海外に行きたかったんですが、高校が同じだった友達がおいでなさいとのことで、行 くことに決まりました。なんと大分県から車で3時間30分程かかるみたいです笑。しか も…

ボク、運命の人です

皆さん見いますか?土曜日の夜10時から放送してる、亀梨和也 木村文乃主演の恋愛ド ラマ。恋に飢えてる僕は毎週見てます笑。見ててめちゃめちゃ恥ずかしくなります笑。 あんな恋愛をしたいかと言われるとなんとも言えないですけど..相手が木村文乃だった ら…

ぶっちゃけ大学生のくず休日

僕は水曜日が授業がないので一日ど暇です笑 最近夜早く寝ることが習慣のせいかできなくなってしまったので、全く寝付けません。なので結局起きるのは昼の12時過ぎ。しかも今日に限って大分は雨。めちゃめちゃ気分が乗りませんね笑 4時からミーティングがある…

大学に遅刻

今日は3限12時25分から授業でした。3限の英語の授業でディベートの授業があったので、昨日の夜は必死に立論の準備をしていました。そして朝携帯が鳴り響きました。友達から今どこにいるの?と.........え? まさかの寝坊。起床12時29分笑やらかしましたね。 …

大学生の悩み

最近学校は楽しいのですが、何か物足りない気がしています。その何が足りないのかがいまいちわからないんですよね笑 多分こう思っている人は多いと思います。僕はサークルでTEDに入っています。あの可愛いクマではありませんよ!! TEDとはニューヨーク発のあ…

英単語覚えるのって面倒臭いよね

僕が大学受験で英語を勉強する際、入試のための勉強がめちゃめちゃ大変でした。なので単語の勉強の仕方をご紹介します。 実際英単語をめちゃめちゃ覚えたかと言われたら、なんとも言えません笑 僕が実際に覚えた方法は、センター試験の過去問、模試の過去問…