http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードロックカフェ

ハードロックカフェってご存知?当たり前ですよね笑。最近学校でハードロックの服着 てる人がめちゃめちゃ多いので、久しぶりにめちゃいきたいです。僕が行ったことがあ るのは、東京上野、横浜、福岡、ニューヨーク、ロサンゼルスです。全ての地域限定の 服…

僕の気持ちは、ネタの乗っていない寿司のよう

先週末とうとうTEDxが終わりました。プロギャンブラーの方や、数学博士の芸人さんな どとても良い刺激をいただきながら、運営できました。これでひと段落しました。ちな みにTEDxとはTEDの地域版で、地域の学生から社会人の方々が交流を深め、あらゆる分 野…

英語ってなんなのか

最近英語の授業で感じるのですが、英語っていろんな意味で面白いですよね。 僕自身今英語にどっぷり使っているので特に思うのかもしれませんが、英語の方が日本 語より表現豊かなのかなと。うまく説明ができないのですが、例えば驚いた時。日本語 だったら「…

鹿児島まで行って気づいた

鹿児島に行ってまいりました。大分から福岡、熊本経由で高速をぶっ放しましたが....... 僕は気づきました。一人で400キロ近く運転て辛いやん!!300キロ地点で帰ろうか迷っ たくらいですね。ちなみに行きの前日は眠れず徹夜で結局朝5時に出発。なんか前日寝 …