http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

格安新生活電化製品必見

新生活に必要な物ってたくさんあるよね。

 

新大学生でも新社会人でも1人暮らしの人は買わなきゃいけないものいっぱい!!

しかも家電製品とかは高いよね!!

だからAmazonでポチっちゃおうよ。今日はそんな感じで格安新生活に必要な家電から紹介して行くべ。

 

まずはこれ

ビックカメラの家電製品セット 49,464円。

このセットには炊飯器、電子レンジ、洗濯機、冷蔵庫、掃除機が付いたセット。

これで約50,000円は安くないかい!!

 

俺も新生活の時に安く家電を買おうと思って色々探したけど、セットになって売ってるって最近知ったよ(笑)。

 

これは東日本専用電圧で西日本専用電圧の家電セットも売ってた。

 

今引っ越しのバイトしてて思うんだけど、これくらいの大きさの洗濯機と冷蔵庫はそこまで重くないから、自分で引っ越しする時結構簡単だね。

 

他にも家電なら

こんな感じでシーリングが付いたセットとかも色々売ってる。

学生は長く電化製品を使うってよりも、卒業したらどうせ売っちゃうから安くてそこそこのものを買うのをお勧めする!!

 

感想としてはやっぱり安いほうがいいよね。そいで学生中はなんやかんや引っ越しすることがあるから、運びやすいものを買ったほうが後々楽だね。

みんなチェックしてみてや!!