http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

iPhone7充電ケース試しに買ってみた

iPhone7のOSアップデートしたら充電の減りが早すぎて、学校で携帯そんなに使わなく

ても充電が足りない。なので買ってみました充電ケース。昔iPhone6の時充電ケースが

高すぎて買えな買ったんですが、最近アマゾンでみたらめちゃくちゃ安かったので買っ

てみました。

まず充電機としては大体iPhone7一回ぶんくらいですね。でも良かった点は充電スピー

ドが鬼早いです。30分で7割くらいかな?感覚的にはだいぶ早く感じました。しかもケ

ースとしても触った感じが新型のアイコスみたいなツルツル系。見た目もスマートな感

じです。

裏に残りの充電量が出るのでわかりやすい。

そして何と言っても安い。2000円ちょいで買えてしまう。昔はモバイルバッテリーを持

ち歩いていたのですが、ケーブルをよく断線させてしまいました。そして充電し忘れる

ことが多々。でもケースになっていればさすだけ。しかもケースとして使っているから

充電し忘れがない。

こんな感じで結構役立っています。ただ純正のイヤホンは対応しないのでBlutoothのイ

ヤホンを使うしかないのはちょっと痛いところですね。

とりあえず充電器付きケースは結構安くAmazonで売っているのでよかったらみてみる

と面白いです。