http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

Amazon video ドキュメンタル

 

みなさん人志・松本プロデュースのドキュメンタルって番組を知っていますか?

 

今アマゾンプライム限定でいろんな芸人が6時間11,000,000円をかけて笑ってはいけな

い時間を過ごします。

 

今時点ではシーズン3が始まっています。第一シーズンはぶっちゃけ手探りな感じが見えました。優勝者も出ずそんなに見応えがありませんでした。

 

しかしシーズン2ではもっと芸人が貪欲に笑いをとってくるところが見えて、客受けではないが、芸人の本気度がみれて面白かったです。

 

そして問題のシーズン3...ゲロ面白いです笑。メンバーもまずくっきー(野性爆弾),本圭一(極楽とんぼ),後藤輝基(フットボールアワー),木下隆行(TKO),レイザーラモRG(レイザーラモン),秋山竜次(ロバート),伊達みきお(サンドウィッチマン),春日俊彰(オードリー).岩橋良昌(プラスマイナス)ケンドーコバヤシ

です。まずケンコバがずるいですよね笑。しかもツッコミの後藤がいるので、クッキー

や岩橋などをいい感じに引き出していて笑うしかないです。

 

でも意外なことにオードリーの春日がやばいです。彼がなんと体を張った下ネタで攻めてくるとはwww。

 

しかも今回からゾンビタイムといって、以前までは負けた人は出てこなかったのです

が、今回からは負けた人は復活を賭けてゾンビになり、笑わせるやくになります。

その中でケンコバロバート秋山のくだりが本当にやばかったです笑。相当ぶっ飛んで

ました。

 

気になった人は今なら3ヶ月無料お試しがあるので登録してみてください。