http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

ぶっちゃけ大学生のくず休日

僕は水曜日が授業がないので一日ど暇です笑 最近夜早く寝ることが習慣のせいかできなくなってしまったので、全く寝付けません。なので結局起きるのは昼の12時過ぎ。しかも今日に限って大分は雨。めちゃめちゃ気分が乗りませんね笑 4時からミーティングがあるので、それまで適当に過ごします。

 

僕はAmazonスチューデントに登録しています。映画がメインで登録しているのですけどね笑 なので暇な時間よく映画を見るのですが、最近見た神映画はハングオーバーですね。結構傑作ですよね。何回見ても笑ってします映画で、前回アメリカに行く際に飛行機にあったので見ましたが、、、、、周りの目が恥ずかしいくらい爆笑してしまいましたて。ちなみにこの映画は是非とも字幕で見てもらいたい。そしてエンディングのためだけにストーリーがあるような映画ですね。

 

実際にインドネシア人と日本人の友達と、インド人とペルー人でお酒を飲んだ時カオスなことが起きました。あれは酷かったですね。まず中盤で人が減ったなと思ったら、トイレで寝てたり、周りのお客さんに絡んで仲良くなって違うお客さんおご飯食べてたり。なんでもありな飲み会でしたね。最後に駅前の展示されてるキャンプグッツでみんなで寝てしまい、大変な騒ぎでしたね。やはり若いからできるのでしょう笑

 

もし他にも大学生がこのブログを読んでいたら、まず東南アジア人とお酒を飲むことをお勧めします。世界がより平和に感じますよ笑