http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

ボク、運命の人です

皆さん見いますか?土曜日の夜10時から放送してる、亀梨和也 木村文乃主演の恋愛ド

ラマ。恋に飢えてる僕は毎週見てます笑。見ててめちゃめちゃ恥ずかしくなります笑。

あんな恋愛をしたいかと言われるとなんとも言えないですけど..相手が木村文乃だった

らこちらからお願いしますレベルですけど笑。最近ドラマを持てて思うのが、俳優さん

達はすごいなと。演技するってすごく大変だと思います。自分とは違う人を演じなけれ

ばならないというのは、自分を殺さなければなりませんよね。日常生活で考えると、僕

は人に合わせやすい性格です。従って毎回みんなのテンションに合わせるんですけど、

最近周りから根が真面目だねって言われるんですよね。僕自身あまり嬉しくないんで

すけど笑。昨日サークルの代表と話してて、素の自分を出した時周りはどう反応するの

だろうという話題になったんですよ。まー否定する人はいないと思うんですけどね。

 

僕は結構ミステリアスなことを考えることが好きです。例えば最近考えたのは、宇宙っ

ダークホールでもう一つの宇宙に繋がってるのかな?なんて考えるんですよね。多分

専門的な人は事実を知ってたりするかもしれませんが、僕はあまり理論的に考えるよ

り、夢を膨らませたいタイプなのであまり理論的に考えませんが笑。もしもう一つ宇宙

があるとしたら、その中に地球と同じような星があるのかな!?なら人間と同じような

生命体はあるのかななんて考えるんです笑。結構面倒臭い性格ですかね笑。でも意外と

大人数でこの話をするとなかなか面白いですよ。やってみてください。