http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

僕の気持ちは、ネタの乗っていない寿司のよう

先週末とうとうTEDxが終わりました。プロギャンブラーの方や、数学博士の芸人さんな

どとても良い刺激をいただきながら、運営できました。これでひと段落しました。ちな

みにTEDxとはTEDの地域版で、地域の学生から社会人の方々が交流を深め、あらゆる分

野を専門的に理解し合うトークイベントです。めちゃめちゃ面白いイベントなので、興

味がある人は探して見てください。ちなみに僕の地元の長野県は、長野市佐久市、松

本市にあるそうです笑。知らなかったです。

 

ここから僕の話なのですが、これからインターンシップを狙ってるんですよね。僕自身

英語を使って日本の食品を世界中に広めていきたいと思っています。でもなんか上手く

繋げられないんですよね。何と言っても今の自分が甘いなと。TEDxでたくさんの社会

人の方と話して、皆さんすごいなと。ぶれてないなと思いましたよ。だから僕はインタ

ーンで社会に揉まれて来ようと思います。どMを発揮していきたいですね笑。まー全く

上手く言葉にできてないですけど一つ一つ解決していきたいと思います。

 

ここに僕の気持ちを表した写真載せておきますね。

f:id:Billikenman:20170614001043j:plain


TED & TEDx Explained