http://site.moshimo.com/billiken/

Billikenmanのブログ

長野からアメリカそして大分

Amazonプライム おそるべし

皆さんAmazon Primeの大セールはいかがでしたか?

 

僕は自分の部屋にエアコンがありません笑 

 

そのため扇風機を買おうと思いみてたのですが、扇風機って意外と値段が貼りますね。びっくりしましたよ。

 

そこでサーキュレーターを買いました。だがしかし、、、、ヤバイです!!!

 

ゲロ暑いですね。毎日暑すぎて寝れずにいますww

 

実際にサーキュレーターの使い道でエアコンのある部屋で使ってみました。リビングは12畳あるんですが、すぐに部屋全体が涼しくなりましたね。小さいながらもめちゃめちゃ力があるのでこれはおすすめですね。チェックしてみてください。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ